|新年のご挨拶|

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

2017年、ライトブランディングは、本日1月10日が仕事始めになります。

 

年末年始、約2週間というかなり長いお休みをいただき、

1年後・3年後・5年後・10年後、そう遠くはない未来のことを考えていました。

昨年は、想定外のことも多々あり、

「ココロとカラダにやさしい暮らし」とか「自分らしく生きる」とかがとても気になりましたが、

それらは耳障りがよい言葉だけれど、そんな甘っちょろいもんじゃないな…と目が覚めました。

今年、ライトブランディングは、近い未来のために、

これまでのノウハウやスキルを生かしつつ、再創造していく方向で考えています。

 

RE:PROJECT

言葉やデザインのテイスト、ツールなどのクリエイティブや仕組みづくりはもちろん、

プロジェクトそのものの役割や目的、進め方などを見つめ直して、真に用を成す提案をめざします。

 

We create styles of eating, clothing and living.

ブランディングチーム「wrife(ライフ)」に込めた想い、

新しい視点から新しい暮らしを提案するために、カルチャーメイキングできるチームの再構築を図ります。

 

Digital Creative

商品やサービスの魅力を引き出すデジタル、ひととひとをつなぐためのデジタル…。

さまざまなクリエイティブを統合していく役割を持ったデジタル領域の強化を推し進めていきます。

今年も“幸せ MAX”なマインドが、

新しい“幸せ MAX”とつながり、“幸せ MAX”な仲間を増やし、

たくさんの“幸せ MAX”なプロジェクトを、

皆さまとともに、仲間たちとともに、創っていきたいと考えています。

今年も“幸せ MAX”な「wrife / ライトブランディング」をよろしくお願いします。

 

ライトブランディング株式会社 代表取締役 山本 正典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です