|RESTAURANT L’adonis|

|レストラン ラドニス に行ってきました|

だいぶん時間が経ってしまって恐縮ですが、
1ヶ月ほど前に「ラドニス」にお邪魔した際の
料理写真(ラドニスコース)をアップさせていただきます。
※掲載写真とはメニューもまた変わっていると思います。

私山本はフレンチを語れるほど
食した経験があるわけではないのですが、
だいたいコースだと(年齢のせいもあるかも)、
お腹が空いている前半はすごく美味しく感じるけれど、
本格フレンチ独特のパンチとエッジが効いた味わいに、
後半は食べ疲れてしまう、という経験が何度かありました。

今回お願いした「ラドニスコース」は、
まったくそういったことなく最後まで愉しめましたし、
味が飽きない工夫をひと皿ひと皿にされていて、
キレイな見た目とはギャップを感じるほど、
とてもやさしい味つけ、味わい、深みがあって、
「めっちゃ美味いなぁ」ってほっこりする印象でした。

ぜひ記念日やちょっと良い日に、
「レストラン ラドニス」に行ってみてください。
http://www.ladonis.tokyo