|TO SHIMA TO PROJECT|

|伊豆諸島・利島の魅力を再発見!プロジェクト|

個人的に大好きな島、利島。

この小さな島について、とある島民がこんなことを口にしたそうです。

「ここは“アイランド”ではなくて、“島”なんです」

他の伊豆諸島のようなリゾート施設やビーチは、ここにはありません。

島で生きる人々の日常のそのまま、ありのままが、ここにはあります。

 

私をはじめ、利島へと旅する人には、心地よい休暇をぜひ過ごしてもらい。

一方、この島で暮らす人々にも、心地よく生活してほしい。

だから、旅する人とくらす人、お互いが気持ちよく過ごせるような

「ちょうどいい島時間」をめざして、

さまざまな活動に取り組んでいこうと思っています。

 

企画・制作:ライトブランディング

AD・D:進藤 睦(フリーランス・wrife)

C:山本 正典(ライトブランディング・wrife)

 

※「TO SHIMA TO PROJECT」は、

ライフワークとして取り組むプロジェクトです。