|OMUSUBI MUSUBINA|

|OMUSUBI 結び菜(ららぽーと海老名)|

CL:Thanks Mind inc.(サンクスマインド株式会社)
D:中村美紗子

デザイナー中村氏とBASEさん中心のプロジェクトに
コピーライターとして参加。

10月29日にオープンした「ららぽーと海老名」1階の
「OMUSUBI 結び菜」さんのコンセプト開発を通して、
新店立ち上げのお手伝いをさせていただきました。

《 食卓に、ピクニックのワクワクを。》
《結び菜》は、日本のうつくしい風景と、
家族が集まる食卓を結びながら、
いつもの食卓に、いつもとはひと味ちがう
「おいしいな♪」と「たのしいな♪」をお届けしていきます。

和テイストが多い競合ブランドとの差別化を図るために、
おむすびを美味しく食べるシチュエーションをテーマにしました。
内装デザインにも、コンセプトを生かして、
室内ではなく外にいる感じ(グリーンの配色)などで表現しています。
ららぽーと海老名に遊びに行ったときは、ぜひ。
http://www.lalaport-ebina.com/shopguide/10309622_26073.html

スクリーンショット 2015-11-03 14.10.32

スクリーンショット 2015-11-03 14.09.34

IMG_0268

IMG_0269

IMG_0270

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です